改めて自己紹介

今日は雨って予報だったけど振りそうもないので自転車でバイトにいきます。

 

改めまして、都内でバンド活動やサポート等してますドラマーの桜っていいます。何卒よろしくお願いします。

あれですね、世間でよく言うところの売れないバンドマンってやつです。今は。

駆け出しのバンドマンあるあるとか書いたら共感されたりするんですかね?わからない、、

機会があったらやってみようかと思います。

 

お酒飲むのが好きです。

あと始発ぐらいの時間の空とか冬の寒い日に吸うタバコとかも好きです。趣深いですよね。

f:id:drumalcoholic:20180319151934j:image

いいですよねこーゆうの。

あ、カメラが趣味とかじゃないんでクオリティとかは気にしてないんですよ。

 

今後ドラムの事とか自分の事とかダラダラと書いていこうとおもうんです。

よろしくお願いします〜!