吉祥寺

コンバンワ。

最近友人の影響もあり西野七瀬の可愛さに気づいてしまいました素敵です。

 

 

さて前日穴空いたおシンバルを購入したわけですが

それ以降シンバルの魅力というかね、なんか気付いちゃいました。

 

まぁ要するに新しい機材が買いたいよって話ですわ。笑

お友達のドラマーの人と、次の給料日に二人で楽器屋さん行く約束したからマイニューギアごっこしちゃうかもしれませんね!

YouTubeとかでメーカーの動画見てるの楽しい。笑

 

 

 

さて、今日は久しぶりに予定のない1日だったので自転車で吉祥寺まで行ってきました!

やっても片道7キロとかだし近いんですけど坂道が多くてね、、普段走ったりとかはしないから疲れました!笑

桜🌸がいっぱい咲いてた!素敵!